《何でもレビュー》お宝発見!しまむらのスターウォーズタオル!

こんにちは、OUT A TIMES編集部の大樹です。
《時空を超えた何でもレビュー》のコーナーです。

ファストファッションのメッカ、『ファッションセンターしまむら』で絶品を仕入れてきたので、ご紹介します。

低価格で掘り出し物が買える『しまむら』は中高生や主婦の強い味方!
もちろん、良い品を低価格で求めるお父さん達も多く来店しています。

「同じ服を2つと置かない」というポリシーを持つ『しまむら』に足を踏み入れる時のモチベーションは「お宝ハンター」の気分と言っても過言ではないでしょう。

そんな『しまむら』で先日見つけたのが、これ!
スターウォーズのキャラクター達がかわいくデザインされているフェイスタオルです。

価格はなんと、税込み580円!

しかも、2枚入り!
つまり1枚あたり、290円の大特価です。

幼稚園児のお年玉でも買えてしまいます。

「スターウォーズ」「かわいいキャラクター」というキーワードだけで1,500円以上しそうな気がしますが、さすが『しまむら』さんです。

もちろん、タオルの質も一般的なものと変わりありません。

この日見た限りでは、この1品しかなかったので、文字通り、お宝ゲット!!!の気分です。

これからも掘り出し物を見つけたくなったら、迷わず『しまむら』へGOです!!

オススメ度:★ ★ ★ ★ ★
(★5段階で評価。☆は0.5です。)

OUT A TIMES編集部